1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. テックブログ
  5. テックブログ
  6. NOCのモニター入れ替え

Article

記事一覧

テックブログ

NOCのモニター入れ替え

お疲れさまです。技術部の向坂です。

リモートワークメインでオフィスへの来客がなかったことも重なり
この機会にやれ~!ということでNOCの模様変えを行いました。

でかすぎて収まらないのでご容赦下さい。
僕がデスクを立った時の視点です。

4K 85インチ x 2枚
4K 75インチ x 3枚

色々と苦労がありました。

壁補強工事、クロス張替え、ケーブル選び、配線引き直し、GPU探し、TVの壁掛け・・・

ようやく完成しました。

この下にある小さそうなモニターはこれでも27インチ有ります(笑)

エスエスアイ・ラボにお越し頂いた際はじっくりご覧ください!

それでは本日もお疲れさまでした。

独り言
HDMIケーブル調べすぎてまたオタクに1歩近づきました。
我が家のTVも3年前のフラッグシップモデルなんだけどな、、
最新型のandroid TVの操作性が良すぎて欲しくなりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! してください

Twitter で