1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. テックブログ
  5. テックブログ
  6. 曲面ディスプレイ 499P9H1/11

Article

記事一覧

テックブログ

曲面ディスプレイ 499P9H1/11

こんにちは。kobayashiです。


前々から曲面ディスプレイが欲しいと言い続け数年…
つ、つつ・・・ついに購入!49インチ曲面ディスプレイ!

PHILIPS 32:9 SuperWide カーブド液晶ディスプレイ 499P9H1/11
https://www.philips.co.jp/c-p/499P9H1_11/brilliance-329-superwide-curved-lcd-display

届きました。
ティッシュを上に置いたのでサイズ感が伝わればと。。


新入社員に手伝ってもらいながら組み立てました。


モニタを置く前(27インチThunderboltディスプレイx2を使用していたのですが写真を取り忘れました。。)


アフター


上から見るとこんな感じで湾曲しています。



49インチのモニタといっても、27インチのモニタを2枚横並べにしたときと同じサイズです。
箱は大きいのですがデスクに置いてみると結構小さく感じますが、イスに座って横長の動画を見るとかなり迫力があります。
真ん中に区切りが無いのは作業時も快適で良い感じです。

御来社された際には「あ、これか!」と思って頂ければと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! してください

Twitter で