皆さんこんにちは、経理部nakahataです。
リモートワークをし始めて、あっという間に約1ヶ月半が経ちました。
今日は私のリモートワークのおとも(飲み物)を紹介させていただきます。
リモートワーク中の方も、そうでない方も、よろしければお付き合いください!

・白湯

※あまりに地味なので写真は割愛させていただきます
水(分補給)の呼吸 拾壱ノ型、白湯。
やっぱり何といっても白湯。会社でもよく飲んでいました。
リモートワークをし始めて「あれ?もしかして我が家って結構寒い?」と気づいてからは、水ではなく白湯です。

・ファミリーマートのいちごミルク

Twitterで見て、「そんなのおいしくないわけないじゃん〜!」と愛車(ママチャリ)で買いに行きました。
果肉も入っていて、さっぱりした甘さでおいしいです。750mlくらい飲みたい。
売り切れていることも多々あるのですが、これはぜひとも飲んでいただきたい1本です!

・ミルメーク

皆さんご存知の通り、おいしいですね。間違いない。調子に乗って3種類買いました。
(バナナ味やメロン味もありませんでしたっけ……)
牛乳をさらにもう1杯飲もう、もう1本買おうという「プラスワンプロジェクト」も始まりましたし、お子さんがいるご家庭にもオススメです!

・プロテインと青汁を混ぜたもの

ダークサイドから失礼します。
飲めないわけじゃないけど、飲まなくていいならそれに越したことはない味がします。
混沌と混沌を混ぜ合わせた感じ。お口直しの水を横に用意してからじゃないと飲み始められない。
そして匂いが本当に草。鼻呼吸しないようにして飲んでいます。
会社でも時たま飲んでいて、営業部のMさんに「えっ、それプロテインじゃないよね。何飲んでるの……?」と若干引かれました。
私もどうして飲んでいるんだろうなあ、と思いながら飲んでいます。

他にも色々と飲んでいますが、今日のところはこれくらいにしておきますね!
次回は作業環境の改善についてご紹介する予定です。首と腰がバッキバキです。

エスエスアイ・ラボは全員元気に、変わりなく営業しております!
ただいま、UC for BIMcloud、無料トライアルキャンペーン中です!
お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してください

Twitter で

Comments are closed.

  • Facebookのロゴ
  • Twitterのロゴ

Copyright © 2011 SSI Laboratory Inc. All Rights Reserved.