1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. テックブログ
  5. グルメブログ
  6. タメイケグルメ010:赤坂青野 溜池山王店

Article

記事一覧

グルメブログ

タメイケグルメ010:赤坂青野 溜池山王店

エスエスアイ・ラボの最寄駅、溜池山王駅は、東京メトロ銀座線の中でも最も新しい駅である。
「溜池山王駅はエスエスアイ・ラボへの来社時にしか降りないな」という方にも、「溜池山王駅で降りたことはないな」という方にも、溜池山王駅で途中下車したくなるような、そんな一皿をご紹介する。
題してタメイケグルメ。


令和ちゃん(3さい)による激しい季節の切り替えに振り回されていたら、あっという間に10月も終わろうとしている。
サンタクロースの足音さえ聞こえてきそうな今日この頃であるが、そこはノイズキャンセリングしておこう。お願いですから、まだ来ないでください。

赤坂青野 溜池山王店
はろうぃん ミニどら焼き(つぶあん)と練りきりのセット 

栗入りの大福を買いに行ったつもりだったのだが、気づけばハロウィン限定の菓子を手にしていた。
仕方がない。シルバニアファミリーの赤ちゃんのような、なんかちいさくてかわいいやつ特有の魔力には抗えなかったのである。
目で見て味わって大満足できたし、和菓子は低脂質なのでセーフ!(?)
(クリスマス版も楽しみにしています、赤坂青野さん!)

あと約60日で今年も終わってしまうなんて信じられないが、そうこう言ってもいられないわけで。
ここから年の瀬へ向けてますますスピードアップしていくと思いますので、体調にお気をつけくださいませ。
以上、経理部nakahataでした。

BIMに取り掛かるなら今年のうちに!こちらからお気軽にご相談ください!

この記事が気に入ったら
いいね ! してください

Twitter で