1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. CTOブログ
  5. インド映画

Article

記事一覧

CTOブログ

インド映画

ぼ、僕はインド映画が好きだ。

インド映画って途中に踊りと歌のシーンが必ずあるんだけど、
それが大好きなんです。

さ、そう言う訳で、www
オススメのダンスシーンを紹介していきます(謎)

やっぱ最初にこれ見てほしいんだよね。
Ashok っと言う映画の Gora Gora (ゴラゴラ)

日本では一番有名なダンスシーンじゃないかな?
シンクロムービーネタの元祖とも言える本曲は、
perfumeのシンクロネタがとにかくおススメ。

まま、真面目に評価すると、
ピアノで言うとねえ、ショパン超絶技巧みたいな感じ。
凄い難しく速い踊りを当たり前に熟す演者に注目。
主役の俳優が一目惚れした女性への気持ちの高ぶりがうまく表現されている傑作である!

一発目にGora Gora見ちゃうとねぇ、、、
次続かないよね?
っと思ったら大間違い。

王宮の中で華やかに踊る姫姉妹
この動画の出てくる女性はみんな超絶美人!!
Dora re Dora

姫のダイナミックな踊りを、
舌を舐めづりながら見る主人公 www
ドーラ レ ドーラ っと言うザビもなんか頭にこびりつく!

最後はサクラ大戦(ヲッ!?)
シンクロムービー系です。
まあ見てよこのクオリティ www

さて、皆さんインド映画お好きになってもらえましたか!?
僕は大好きっす!!!

んじゃまた!

この記事が気に入ったら
いいね ! してください

Twitter で